ここから本文です

私はテニミュの四天宝寺が好きです!皆様はAとBどちらが好きですか? 好きなキャ...

ち さ とさん

2010/10/909:31:58

私はテニミュの四天宝寺が好きです!皆様はAとBどちらが好きですか?
好きなキャスト5人も教えてくれるとありがたいです★

ちなみに私は水田航生さん、佐藤永典さん、大山真志さん、佐々木喜英さん、平野良さん

補足たくさんの回答ありがとうございました(*´∀`*)
AもBも人気でなんだか嬉しくなりましたっ!

好きなキャストさんの回答もありがとうございました!
一番人気だったのはAで財前光を演じた佐藤永典さん、
Bで忍足謙也を演じた水田航生さんでした。

ほんとうにたくさんの回答、ありがとうございました!

閲覧数:
2,280
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

甘夏さん

2010/10/914:41:32

私は、四天Bが好きです^^
理由は、ダンスにキレがあって
歌がうまいからですね…。

でも、四天はAとBがあってこその
四天ですから…。

ちなみに、好きなキャストさんは
佐々木喜英さん、大山真志さん、水田航生さん、
佐藤永典さん、河原田巧也さんですね(*ノノ)キャ

質問した人からのコメント

2010/10/12 19:35:20

感謝 ありがとうございました!
私もどっちかというとBが好きです(*^^*)
中学生って感じがして元気がもらえますbb

特に水田航生さんが大好きで、気があうな、と思いました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk8********さん

2010/10/1212:14:24

私も四天宝寺が好きです。どちらかというとAが好きですね。

そして 四天宝寺の中で好きなキャストさんは

平野さん 春川さん 佐藤永典さん 広瀬さん 磯貝さん

の5人です ってみんなAのキャストさんですね。

xxx********さん

2010/10/1120:19:58

どちらも好きですが選ぶとしたらAです。

キャストさんは佐藤永典さん、木戸邑弥さん、川隅美慎さん、植原卓也さん、飯泉学さんを贔屓しています。

non********さん

2010/10/1113:27:57

両方大好きですが・・・・どちらかというと A です
Bチームもダンスのキレが良いしやっぱり両方好きですけどAチームです!

私が個人的に好きなキャストさんがAチームに偏っているのが一番の理由だと思いますが・・・
好きなキャストさんは、

・木戸邑弥さん ・佐藤永典さん ・春川恭介さん ・平野良さん ・川隅美慎さん です

sak********さん

2010/10/1113:26:53

どちらも好きですが、私はBですね。

四天宝寺で最初に見たのがBってのもあるかもしれませんが、みなさんキャラとそっくりだと思います。

好きなキャスト…佐々木喜英さん、大山真志さん、水田航生さん、川隅美慎さん、河原田巧也さん

Bばっかりですね。すみません。見て初めに注目してしまった方々なんです。四天宝寺大好きです!

sns********さん

2010/10/921:38:07

両方好きですが、どちらか
選ぶならAですね~。

植原卓也くん、水田航生くん
春川恭亮くん、木戸邑弥くん
植野堀まことくんが好きです(^O^)