ここから本文です

無線LAN対応のプリンターを買おうと思っています。パソコンとネットの間は有線で、...

pri********さん

2010/10/912:05:25

無線LAN対応のプリンターを買おうと思っています。パソコンとネットの間は有線で、パソコンとプリンターの間だけを無線LANにすることはできるのですか?

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2010/10/913:26:37

無線LAN対応プリンター

~(無線)

無線LANルーター------ネット

|(有線)

パソコン

こんな感じになります。無線LANルーターが必要です。
現在ルーターを使用されてないのなら無線LANルーターを購入してお使いください。
セキュリティーの面からもお勧めです。
ルーターは無線LANルーターと有線のみのルーターがあります。

無線LANルーター
http://kakaku.com/item/K0000056607/ とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2010/10/912:11:41

パソコンに無線アダプター(子機)は付いてますか?
アドホックモード(子機間通信)でできます。