ここから本文です

バイトの時間について 今日面接です。で、希望している勤務時間帯についてなんで...

tow********さん

2010/10/912:33:23

バイトの時間について
今日面接です。で、希望している勤務時間帯についてなんですが、平日と土日の勤務時間帯は異なっていても大丈夫ですよね?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2010/10/913:04:55

まぁ大丈夫かどうかは店が決めることですからねえ・・・
基本的に同じ時間にやってもらいたい!って店も少なからずあると思いますから・・・

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,492,070件)

和ダイニングStaff (\高校生・大学生・Wワーク歓迎/時給...
  • 華もん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 神奈川県秦野市平沢
らくらくアルバイト
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
結婚式場のサービススタッフ
  • Flower Garden(フラワーガーデン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市藤江北
Workin
午前中にサクッと働けるカフェでのキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
求人アスコム
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
イタリアンダイニングのホール・キッチンスタッフ
  • マッシュルームプライム 名古屋栄本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
ガクバアルバイト
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
【ドトールstaff】朝は時給1266円にUP週2・3日~ワガママシ...
  • ドトールコーヒー 新川崎京急ストア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
片付け・セットスタッフ
  • 沓間水産株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県富士市・その他の勤務地(1)
沓間水産株式会社
看護師 | 医療法人社団仁生堂 大村病院《夜勤フリー番》 |...
  • 医療法人社団仁生堂 大村病院《夜勤フリー番》
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2010/10/916:16:19

ま、店によりけりだけど、それじゃ回答にならないから一般的な事例を回答しますね。平日と土日の客層(混雑時間)は違います。パートさんも土日休みの人がいます(多分)。従って平日土日の出勤日は違う方が普通です。

doraさん

2010/10/913:07:45

大丈夫かどうかは、ご希望のバイト先の方と、よく話し合って下さい。

こういった場で聞かれても、ニーズ&状況など分からない為、
何とも言えないからです。