ここから本文です

関東地方以外の道府県に在住の方に質問です。遊園地はありますか?

wnmさん

2010/10/913:11:59

関東地方以外の道府県に在住の方に質問です。遊園地はありますか?

どこの遊園地がメジャーですか?

関東では、後楽園、富士急ハイランド、豊島園、西武園などありますが、

地元の遊園地をおしえてください。メイン(オススメ)の乗り物もあればお願いします。

また、上記関東の遊園地はご存知ですか?

地元の道府県名もおしえてください。よろしくお願いします。

補足富士急ハイランドは全国区に有名なんですね。

勉強になりました、いろいろなテーマパークおしえていただけて

感謝です。 決められないのでBAは投票にさせていただきます。

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2010/10/913:21:21

関西ではUSJ(大阪)がメジャーです。


USJでオススメな乗り物は
・バックトゥザフューチャー
・ジュラシックパーク
・ハリウッドドリーム
・スパイダーマン
・ジュラシックパーク です。


富士急ハイランドはTVでも
よく取り上げられてるので
知っています。
行った事はありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/10/1021:02:30

富士急ハイランド、後楽園は知ってますが、あと2つは名前もはじめてききました。

近場のメジャー遊園地は、USJやひらかたパーク、生駒山上遊園地などかなぁ~

ひらかたパークでの乗り物は、DISCOやレッドファルコン、メティオは楽しいですよ。
(レッドファルコンはスリルはありませんがね…)

cro********さん

2010/10/921:37:57

記載されてるものは名前は知ってます
私の地元、、
スパーランド/サーキットランド/スペイン村ってところです
メイン・・スパーランドは絶叫系
サーキット・・お子様向け、カート
程度しか知りません

記載されてるものは名前は知ってます
私の地元、、
スパーランド/サーキットランド/スペイン村ってところです...

2010/10/920:22:21

大阪です。
枚方パークとかがメジャーですね。

後楽園、富士急ハイランド、豊島園は名前だけ知っています。