ここから本文です

現時点で井上真央さんの彼氏にふさわしそうな男性芸能人

a_m********さん

2010/10/913:18:15

現時点で井上真央さんの彼氏にふさわしそうな男性芸能人

現時点で井上真央さんの彼氏にふさわしそうな男性芸能人は誰だと思います?

閲覧数:
3,456
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2010/10/913:39:05

平岡祐太さんが似合うと思います。花男に出演する前は噂になってましたし。松本潤さんが付き合っている人ではないかと噂がありますよね。
でも、私は井上さんも松本潤さんも我が強くて合わないと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/16 04:32:23

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/10/1217:17:12

それは僕で間違いないでしょう

blu********さん

2010/10/1014:04:59

キッズウォーのイメージが付いて回るから
斎藤兄弟の斎藤祥太さん。(漢字違ってたらすみません)
子供なりにお似合いでしたよ~~。

aik********さん

2010/10/1012:26:06

お付き合いはなさってないようですが、松本潤さんとはお似合いだと思いますけど。

mar********さん

2010/10/923:59:05

岡田将生君とお似合いですよね♪
でも、真央ちゃんは凄く年上の方が好きみたいですね~。

chi********さん

2010/10/923:50:13

勿論、松本潤君以外ありません!