ここから本文です

星野仙一氏の動向

鯖ノ浦珍太郎さん

2010/10/914:02:30

星野仙一氏の動向

巨人の監督でさえ固辞した星野仙一氏が選手以外は素人集団の楽天監督なんぞ本当に受けるのですかね?
前阪神監督勇退時からオーナー付SDという意味不明な要職で阪神に在籍を続けているのも再度の監督としての規定路線がある為以外に理由は考えられないのですが・・・・・
私は楽天星野監督はありえないと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2010/10/1118:28:57

もう既に確定的みたいな報道を見かけますが信じられないですね。
私も阪神監督復帰を願っている1人ですが、いろんな意味でどう見ても楽天のイメージカラーには合わないですよね。
阪神も星野さんを放出してしまうとダメ監督の真弓さんの後がいなくなります。
どうなるのか星野さんにしかわかりませんが楽天監督にはなって欲しくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts_********さん

編集あり2010/10/914:15:31

巨人は断る前に巨人OBからの猛烈な反対意見があり断念です。

星野が巨人監督になったら巨人OBがOB会から脱退するって人が多すぎて…

オリンピックで大失敗してからの初のオファー
星野のわがまま条件さえ楽天が飲めば監督になるでしょう。

中日監督はOBとしてなりたかっただろうし
阪神監督は阪神が最下位で最下位でも批判されない&中日監督時代に脱税問題で中日新聞社が倒れるまでいき解雇(中日OB会除名)でユニフォームを2度と着れない状態でのオファー

まず監督になったらトレード含めた全権限を球団から獲得し補強するでしょうね。
中日時代はロッテから落合
阪神時代は広島から金本

楽天も現在最下位なので受けるでしょう。

政界&タニマチが凄いので楽天でAクラス→WBCの監督の野望はあるでしょう。

野村克也の反対があっても楽天オーナーはオファーするでしょう。
メディア受けも凄いし。

maz********さん

2010/10/914:10:24

彼はピッチャーを潰して実績を作ってきたからねえ。
マー君が潰れなければいいが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる