ここから本文です

管フランジで、SOFFとSORFとは何ですか? 多分、SOFFは、Slip-On-flange-Flat-Fac...

in2********さん

2005/6/1619:25:02

管フランジで、SOFFとSORFとは何ですか?
多分、SOFFは、Slip-On-flange-Flat-Face
だと思うのですが、"RF"が解りませんので、教えて下さい。

閲覧数:
14,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1621:14:00

レイズドフェイスフランジです。スペルがわからないので、勘弁。少しガスケット面が出っ張ってるのがRFフランジです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1700:51:55

スペルだけ。
JISで RFは、raised face となっています。