ここから本文です

爪の中に垢がたまってしまう

gok********さん

2010/10/916:21:04

爪の中に垢がたまってしまう

あたしは
アトピーなので
かいてしまいます
すると
垢が爪の中にたまってて
それがいやなんです

どうしたら
たまりなくなりますか???

閲覧数:
1,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/10/916:29:01

アトピーでしたら、肌にやさしい石けんなどで
よく手を洗うことを心がけてみて下さい。あと、なるべく、かかないように・・・

質問した人からのコメント

2010/10/15 22:42:39

降参 わかりました
なるべく
かかないように・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nst********さん

2010/10/916:21:39

爪を丁寧に切る、それしかありません。