ここから本文です

遊戯王をやっている大人の方に質問です。

urasima_sister_luckさん

2010/10/920:22:17

遊戯王をやっている大人の方に質問です。

僕は中学生です。遊戯王をやっていて、職場の人に「幼稚だよww」とか言われませんか?僕はこの年で言われます。
みなさま方はいわれますか?
僕(個人的な考え)ですが、遊戯王に年齢制限とか無いのに周りの人はなんであんなに遊戯王を批判するのでしょうか?
この前、時代遅れって言われて腹が立ちました。このように人の趣味を馬鹿にするやつはどう対処すればよいでしょうか?

閲覧数:
1,129
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boss09152007さん

2010/10/1201:31:30

中学三年前です

僕の学校の人はみんな遊戯やってますよ

遊戯王を馬鹿にする奴は許せませんね


そんな奴のいうことは無視して遊戯王を楽しみましょうo(^-^)o

質問した人からのコメント

2010/10/12 19:24:17

笑う みんなありがとうございます。
うれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gundamroadさん

2010/10/1203:24:15

そーいゆ時はアレです、『華麗にヌルー』(笑)
ちなみに私、二十歳です☆

yuusimaxさん

編集あり2010/10/1104:56:35

安心してくださいOCG年齢対象は12歳以上です。もしまた言われたら、
12歳になってOCGの公式大会出られるんだよー知らないのwww
言ってやってください。べつにやってないが悪いんですか、ちなみに僕も中学生です。

wrsolaさん

2010/10/1022:28:35

自分は良くわかりませんが、身内の高校生がデュエリストです。
カードゲームってルールが複雑で正直良く判らないので
それを楽しんでる高校生の身内、実はちょっと尊敬してます。(当方オバハンです)

趣味に時代もヘッタクレもありません。好きな人が好きなときに楽しめばいいんです。
かくいう自分は、中学生の頃から好きなミュージシャンがずっと同じです。

カッコつけのためにするのは趣味じゃなくファッション。
「本当の楽しみを知らないんだなー」と腹の中でニラニラしてればいいんですよ。

ykpfp127さん

2010/10/1022:22:29

僕も中学生です
別になにが悪いのでしょうか?
遊戯王を馬鹿にする奴は許せませんよね?
たぶん個人の考えなのですが、批判する奴は
どんな対処方を使っても馬鹿にします。

asdzxc_9413さん

2010/10/1013:50:17

すみません。僕も中学生ですが、20人くらいやっていますよ?幼稚なんかじゃあありません!バカにされたら憲法第13条に違反すると言ってみたらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。