ここから本文です

ダンスやってるみなさん!! ヒップホップといえば これ! ヒップホップを...

dan********さん

2010/10/921:26:10

ダンスやってるみなさん!!


ヒップホップといえば
これ!
ヒップホップを踊るなら
これ!


という定番の曲を
教えてください!!

ノリがよく
できればヒットした曲が
いいです(^ω^)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,017
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2010/10/921:31:22

私は高校のダンス部に所属してますが、この間は音楽祭でマイケルジャクソンの I want you back を踊りました!
ノリノリで踊りやすいしお客さんも年齢問わず知っている曲なので盛り上がれると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_u********さん

2010/10/921:40:15

SOULJA BOYの
crank that
ですかね!

sup********さん

2010/10/921:29:37

「Boom Boom Pow」じゃないですかね。いろんな人がこの歌で踊ってる人がいますよ。