*マイケルと親しかった女性について* マイケルジャクソンが大好きな皆様☆マイケルが親しくしていた女性達について知った事実で驚いた事

*マイケルと親しかった女性について* マイケルジャクソンが大好きな皆様☆マイケルが親しくしていた女性達について知った事実で驚いた事 はありますか?例えば私の場合は、ブルックシールズが身長が183センチもあったという事(マイケルの175センチより高かったとは意外でした)、エリザベステイラーが8度も結婚をしていた事、そして最初の結婚相手のコンラッドヒルトンJrはヒルトン姉妹の祖父の兄だった事、ダイアナロスがベリーゴーディーと恋人関係にあった事や、リサマリープレスリーはマイケルとの離婚後の再婚相手がニコラスケイジ(③カ月間)だった事、そして次の再婚相手とは日本の京都で挙式していた事。その再婚相手の名前はマイケルロックウッドでまた『マイケル』。そして2008年に双子の姉妹を出産していた事、などです。これらはウィキでわかる事ですが、その他にもマイケルに関連する親しかった女性について知った事実で驚いた事や意外だった事実、エピソード等があれば是非教えて下さい(^人^) よろしくお願いしますm(._.)

画像
補足

shibainu様 私もマイケルの世界中の人々に対する愛の深さ、優しさに、つい幻想を抱いてしまいました(^^ゞ でもやっぱりマイケルもわかりやすいぐらい綺麗な女性が特に好きですよね(笑)それだけ普通の男性だったんだな、と少しだけ親近感がわきました(笑)ダイアナとの事は私にとって最も興味深いミステリーです(笑) ぴー様 こちらこそ詳しく教えていただき有難うございます(^人^)私も小田さんも大好きで、アルバムとシングル持っています(*^-^*)

話題の人物2,783閲覧

ベストアンサー

0

詳しいですね。 ブルックシールズがプリンストン大を首席卒業という才色兼備だったこと。しかも大学生のときにマイケルにヘリでお迎えしてもらってたという事実も羨ましすぎます。私もそんな青春時代を送りたかった。 ダイアナロスはたまたまお店のBGMでかかってたときに、歌声の美しさにびっくりしました。マイケルがほれるのも無理はないと思いました。あと、あれだけのキャリアがあって5人の子持ち、43、44歳で高齢出産にも驚きました。 リサは基本中の基本ですがエルビスの娘という事実にまず驚きました・・。 みなさんスケール違いますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

wikiには結構知らなかった事が載っていて、私もへぇ~っ(゚O゚)のオンパレードでした☆ヘリでマイケルにお迎え、ブルック羨まし過ぎます(><)。opapisa様 興味深いトピックばかりで私もこのサイト様ちょくちょく覗かせていただいてます(^^)/ あるインタビュー番組の未公開映像で、カレンがマイケルの左肩に抱き着き寄り添っていて親密さが伺えました。恐らく親友のような感じでしょうが仲が良すぎて噂にもなったようですね~。皆様 有難うございました<(__)>

その他の回答(3件)

1

はじめまして。詳しいご回答有難うございました! ルックスがタイプだと余計にはまる・・。分かる気がします。 マイケルは私も好きですが、質問者様ほどは詳しくはなくファンというにはあまりに恐縮ですが・・。 EXILEもお好きだったのですね。私はとにかく若者に疎く、顔が分かるのはMAKIDAIさんくらいですが・・。すいません。 回答です。 親しかった女性について、ですが、質問者様に教えられて初めて知ったこともありますので、 意外な事実はないかもですが・・。 エリザベステーラーは絶世の美女と言われ、その美しさから男性、結婚遍歴が華やかでしたね。 彼女の場合恋愛相手=結婚相手だった様に思います。 間違っておりましたらすいませんが、映画「陽のあたる場所」で共演したモンゴメリークリフトという俳優さんと 恋仲になったと思いますが、この方とは確か結婚しなかったと思います。同じ人と2回結婚したり・・。エリザベスさん、恋多き人生ですね。 あとはブルックシールズさん・・。早熟な美貌で人気を得ましたが、同じく子役から活躍されていたジョディフォスターさんと 比較すると映画における功績では、失礼な言い方ですいませんが、大きく水をあけられていましたね。ジョディさんはアカデミー主演女優賞を2回もらっていますから。 親しかった女性についてあまり意外な事実はなく申し訳ありません。 マイケルさんが亡くなってもマイケルさんの残した功績は本当にはかりしれないですね・・。 ぴー

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 こちらのブログをご覧になったことはありますでしょうか? マイケルと何人かの女性について書かれてあります。 http://mjwomen.cocolog-nifty.com/mj/cat34937943/index.html 中には「?」というのもありますが、ソースはあるようです。 でもなぜ、Karen Fayeのカテがないのでしょうね。

画像
0

こんばんは。 私は、女性たちについては殆ど知らなかったので(マイケルの亡くなった後に殆ど知りましたので)、驚きまくり、だらけでした。。。 daisukikoinuさんが挙げられた上記のことも、殆ど今知ったことばかりで、またまた驚いてます。 ある追悼雑誌に、マイケルはエイセクシュアル(同性も異性も愛さない)ではないかと書かれていたものがあったのですが、・・・違いますよね(笑)。 でも、誠に勝手ながら、自分の中には、いっそエイセクシュアルであって欲しかったな~、と思う部分も少々あって、・・・あほですな~、これって、まるっきり思春期女子の思考ですかね(誰のものにもならないで、っていう・汗)。→あ、不快になられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。 本題ですが、私が驚いた、というか、むしろ切なくたまらくなったのは、ダイアナ・ロスですね。 想い合っていたけれど、年の差を思って、ダイアナから身を引いたらしい、という・・・。事実ならば、切ないです。 子ども好きなマイケルのことを思ったのかな(自分は子どもを生むことはできないかもしれない、とか)、など、どうしてもダイアナの気持ちを推しはかってしまう、アラフォーの自分でした。。。 長々と失礼しました。 興味深いご質問を、有難うございました♪