ここから本文です

携帯で、着うた・ゲーム・ブック をダウンロードするときの速度が遅いのですがどう...

mi_********さん

2010/10/922:02:15

携帯で、着うた・ゲーム・ブック をダウンロードするときの速度が遅いのですがどうしたらいいですか?
前は最低10秒でどんな容量の大きさでもダウンロードできましたが、今は1分はかかります。特に夜はもっと遅いです。
使っている携帯は SoftBank 815SH です。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/10/1000:36:00

まずはネットの混雑があります。次に月に300万パケット以上使うと速度制限をされます。

最後に携帯電話本体の問題で要らないメールを削除してからウェブのキャッシュと履歴をクリア、電源を入れ直してから、ネットワークの自動調整をやってみて下さい。
改善する場合があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aちゃんさん

2010/10/922:29:57

ダウンロードの速さというのはアップロードするサイトの回線速度にも依存してますので、回線とダウンロードするサイトが混雑してなさそうな時間帯にダウンロードするのが無難ではあります。早朝など。

ダウンロードするサイトが海外の場合、日本では混雑してない時間帯でも相手はゴールデンタイムという場合がありますので時差には気をつけてください。