ここから本文です

早希ちゃんがすきです! 早希ちゃんのブログを教えてください!

wah********さん

2010/10/922:22:03

早希ちゃんがすきです!
早希ちゃんのブログを教えてください!

早希ちゃんのブログか知りたいです!
あと大阪に住んでいるのですが
早希ちゃんはどのへんでよく見かけますか?

補足ちなみに大阪で見かけることのできる場所です!
あと今早希ちゃんは大阪にすんでいますよね?
住んでいる場所ってどこ?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2010/10/1004:14:04

早希ちゃんみたよっていう声を聞くのは

Yesfmラジオ
りんちゃんのいるカフェ
NGK

とよく聞きます。
本人もこのあたりでブラブラしていると
よく話しています。

ですからやはり日本橋~なんばあたり
が1番みかけやすい
というこになります。

住んでいるのもこのかいわいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2010/10/922:51:20

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
これがブログです!

西日本ならどこでも見るんじゃないですか?
ブログによると今は山口県にいます。
今は山口県で見かけるんだと思います。