ここから本文です

住宅でアスベストが剥きだしてる家ありますか?

han********さん

2010/10/923:44:16

住宅でアスベストが剥きだしてる家ありますか?

祖父の家です
壁が綿壁? みたいな感じです
アスベストじゃないですよね?

昭和に建てられました

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2010/10/1000:53:03

おそらく綿入りのジュラクではないでしょうか?
昔の家の和室や廊下に使われたりしていましたよ。
アスベストの可能性は0ではないでしょうが
住宅ではかなり低いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oug********さん

2010/10/923:48:06

可能性はありますね。