ここから本文です

松平健ファンの方に質問。 暴れん坊将軍の影響で松平健ファンになりました。特...

aba********さん

2010/10/1001:28:17

松平健ファンの方に質問。

暴れん坊将軍の影響で松平健ファンになりました。特に暴れん坊将軍内で見せる、太刀捌き、乗馬姿はカッコよ過ぎです。

私は松平健は存命の俳優で最もちょんまげが似合う俳優さんだと思うんですが、どう思いますか?だから逆にあまり現代劇では見たくはないんですがね…。

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2010/10/1012:51:50

暴れん坊将軍はかっこよすぎです「余の顔を見忘れたか」
体格が良いので着物と袴が良く似合うんですよね。まさに上様って感じです。笑顔も超爽やかです「はっはっは」
骨格がどっしりしてるので、ちょんまげも似合うんだと思います。

現代劇もかっこいいですが、時代劇はこの人のためにあるようなぴったり感があります。
特に暴れん坊はハマり役な気するのです。動きのある役柄だったので見るだけで楽しいです。
暴れん坊書くたびにあのBGMが蘇る…

質問した人からのコメント

2010/10/17 01:39:58

また、暴れん坊将軍始まって欲しいなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2010/10/1215:22:25

最近はモヒカンヘアーでCMに出ていますが、存在感が大きいので、現代劇でも似合うんじゃないですか?