大阪のキャッチフレーズ『ちかん・あかん』←ふざけていると思いませんか?

大阪のキャッチフレーズ『ちかん・あかん』←ふざけていると思いませんか?

ベストアンサー

0

逆に普通の言葉だと目についてないかもしれません。見てもらうという意味では効果はあると思いますよ。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あららホント。 こっちでも同じ質問してますね。 しかも相当ひねくれた質問ばかり。 ヤフーのトピックスで別IDでの釣り質問が取り上げられて良かったですね。 あなたウソつきの有名人ですよ。w

1

捕まった奴は『オカン・すまん!』ですね。

1人がナイス!しています