ここから本文です

広末涼子 再婚!!!

kaz********さん

2010/10/1002:35:49

広末涼子 再婚!!!

たしか、さんまのまんまで再婚は考えてないって言ってたはず!
離婚してまだ2年しか経ってないのに、なんで簡単に再婚するんでしょうかね?
再婚相手がまた訳わからん人ですね~。業界では有名らしいですが・・・
交際期間もすごく短いのによく再婚を決意出来たなと感心するやら呆れるやら・・・
広末 終わったなって感じです・・・

広末さんもせっかくゼロの焦点で主演女優に抜擢されて今からって時なのに仕事より「女」を取るかって感じですか?
皆さんの意見をどうぞ!

閲覧数:
959
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/10/1002:37:11

その人だれ?永井大は?って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2010/10/1519:33:06

折角復帰出来たのに勿体無い。
正統派でいるのも相当きつかったと思います。
きっかけは何であれ、今だにそっちの世界から抜けられないみたいだし、いっそ女優を辞めた方が子供の為にも良さそうですね。
何か問題を起こすのも時間の問題でしょ。
企業が警戒してCMから降ろすのも当然。
キャンドル灯して葉っぱや薬して、あっちの世界に行くのは良いけど、子供に可愛そうな思いはさせないで欲しいですね。

oka********さん

2010/10/1009:06:32

どうせ再婚してもまた、離婚しますよ。
広末涼子は色々な業界の男を喰らっているみたいです。
今回の結婚生活もながくは持ちません!
断言できます。

opu********さん

2010/10/1007:36:56

彼女と結婚したことで有名になった彼にとっては美味しい。
彼女は得することあるの?収入だって自分の方が上でしょ。
彼は子供をみてくれるの?それはなさそう・・・世界中を飛び回るアーティストなんでしょ。
すぐに「すれ違い」を理由に離婚しそう。

mir********さん

2010/10/1005:53:01

「彼の世界観」に引っ掛かったんでしょうか?アーティスティックと言うのか、彼女そう言うのに弱そうですから。
この手のしょーもない「浅彫りタトゥー」って、目にするだけで気持ち悪い。
どうせやるなら、唐獅子牡丹やら龍やら、一生消えない刺青やらんかい!って感じ。

buk********さん

2010/10/1002:39:24

Candle JUNE

Candle JUNE