ここから本文です

元WWEでTNAに所属している選手を教えてください 最近ミッキー・ジェーム...

cal********さん

2010/10/1002:54:25

元WWEでTNAに所属している選手を教えてください

最近ミッキー・ジェームス出てましたよね

ビクトリアもいたかな・・・

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2010/10/1008:06:45

沢山居すぎて、ですが………(笑)
今日のPPVでTNA世界ヘビー級王座を狙うのが、
★Mr.アンダーソン(Mr.ケネディ)
★ジェフ=ハーディー
★カート=アングル

他にPPVに出るのは、
★ECWオリジナルズ(トミー=ドリーマー、ライノ、レイヴェン、スティービー=リチャーズ、サブゥー、チーム3D(ダッドリーズ))
★ディアンジェロ=デニーロ(イライジャ=バーク)
★ブライアン=ケンドリック
★シャノン=ムーア
★マット=モーガン

レジェンドでは、
★リック=フレアー
★ミック=フォーリー
★ケビン=ナッシュ(今日で引退らしいです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jer********さん

2010/10/1308:39:14

ジェフ・ハーディー、やロブブァンダム、ホーガン、ドリーマー、ミックほぉーりーもいたかな。