ここから本文です

ソシエ(エステサロン)に通われている方、以前通ったご経験のある方にお聞きした...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:33:16

ソシエ(エステサロン)に通われている方、以前通ったご経験のある方にお聞きしたい事があります。
施術を受けるサロンを変更したいと考えているのですが、可能ですか?
自宅近くにないので職場近くのサロンに通っていたのですが、職場が変わり帰り道でもないので・・・。新しい職場から歩いて10分程度の場所に別のサロンがあるので、そちらに変えられればと思っています。(今のサロンに不満もあるので)
知っている方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1721:47:22

私、通ってました~!!!

お客様相談室に相談したら、変更も可能という事でしたよ~!!!

ソシエのお客様相談室は、最高の対応でしたが、サロンは・・・。

でした~!!! 他のサロンになったら癒されました!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる