ここから本文です

20代女性のお昼ご飯 コンビニのおにぎり2個とパン1個は多いですか?

rab********さん

2010/10/1008:08:40

20代女性のお昼ご飯

コンビニのおにぎり2個とパン1個は多いですか?

補足栄養面は別として、量的に多いですか?

閲覧数:
7,555
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2010/10/1418:16:58

…それでもお腹が空きそうですがw

周囲の女性を見ると、おにぎり1個とか菓子パン1個って人もいます。
お弁当を持ってきていても、子供サイズの容器にちょっぴりとか。
周りの目を気にしているのか、カロリーを抑えるためにしているのかは定かではありませんが、栄養が偏っているのは一目瞭然です。

私はいつも、おにぎり2個と、別容器におかずを持っていっています。
おかずは前日の夕飯や、朝食用に作ったものをよけておいて詰めるだけにしていますv

おにぎり2個とパン1個、カロリーは高いけど腹持ちするでしょうか?
お腹が空いてお菓子を食べたり、夕飯に暴食しなければ良いのですが。


< 補足を見て追加 >

私としては少ないです。(まだ食べられますw)
ただ、周りに同年代の女性がいたら そんなに食べるの?! って驚かれると思います。

質問した人からのコメント

2010/10/15 14:11:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

編集あり2010/10/1421:33:48

カロリーだけ見れば、多いですね。でも、ボリュームだけ見れば普通か、むしろ少ないくらいではないでしょうか。

後半の回答は不要なようなので、削除編集しました。

cho********さん

編集あり2010/10/1421:15:31

量的にはフツーだと思います

mom********さん

2010/10/1009:20:22

多いと思います。まるで高校男子並ですよね。
炭水化物ばかり取ると太りやすいのでおにぎりを一つ減らしてサラダとかに変えてみたらどうですか?

mel********さん

2010/10/1009:09:30

私も20代女性ですが、多くないと思いますよ(^^)
私なら更にチキンとか足しちゃうかも。(立ち仕事で動き回るから、お腹が空いちゃうんですよね~)

私の周りでは、はるさめヌードルが人気で、「おにぎりとはるさめヌードルとおかず」という組み合わせが定番です。
おにぎりとパンだけだと栄養が偏るので、サラダやおかず類をうまく取り入れて、バランス良く食べたいですね。

dg_********さん

2010/10/1008:17:25

私からするとかなり少ないです(^o^;)
逆に羨ましいです!今23歳ですがコンビニでお昼済まそうなら大変な事になります。
パスタ・サラダ・おにぎりもしくはパン。
絶対この3つはかかさないです(>_<)
昼ご飯だけで千円越えちゃうので今は弁当を作って持って行ってますけど(^_^)まぁ食べる量は人それぞれ違うからあまり気にする必要ないと思います(^_-)