ここから本文です

ボーダフォンのミュージックキーは1500円とありますが、これは一回買ったらずっと...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1702:58:21

ボーダフォンのミュージックキーは1500円とありますが、これは一回買ったらずっと使えるのですか?それとも月額なんですか?お願いしますm( __ __ )m

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1707:25:21

1度購入すれば、その機種を使い続ける限りずっと利用可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1722:51:21

でも、本体を壊して修理に出した場合は

再度1500円かかる事でしょう。