ここから本文です

愚問ですが、気になって仕方がないのでご存じの方ご回答お願いします。 50歳くら...

naa********さん

2010/10/1012:12:40

愚問ですが、気になって仕方がないのでご存じの方ご回答お願いします。
50歳くらいより上の方しかご存じないかとは思うのですが…
以前[1970年代くらい]コカ・コーラから出ていた製品でたぶん缶の色は茶色と黄色で、味は私にとってはとにかく不味い!の印象で当時何味なのかさっぱり分かりませんでした。
いったいあの飲料は何だったんでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2010/10/1013:17:19

Mr.PiBB(ミスターピブ)でしょうか。
一部で売られていましたが、すぐに売らなくなってしまったようですね。

Mr.PiBB(ミスターピブ)でしょうか。
一部で売られていましたが、すぐに売らなくなってしまったようですね。

質問した人からのコメント

2010/10/10 22:26:48

成功 ありがとうございます。なんとなくですが、この名前だったような気がします。地域によっては、名前が違うとか、今も販売されてるとか、皆さんのお陰でわかりました。
とにかくまずかったので、今あったとしても怖くて飲めませんが…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2010/10/1018:18:58

私も『ピブ』だったと記憶してます。なんか梅干と木の根っこを煮た様な変な味でしたね。

cho********さん

2010/10/1012:17:41

ドクターペッパーというのがありましたが、違いますか。
今でも一部の地域では販売されているようです。
70歳の紳士より。