ここから本文です

元カレ人数、十数人、性体験有りの彼女。

nag********さん

2010/10/1012:40:36

高校性男子
彼女とどう接すれば良いか非常に迷っています…。

僕には付き合って二ヶ月の彼女がいます。
彼女は、上にも書いてあるように、元カレが十数人いて、性体験も有ります。

僕は最初この事を聞いたとき、凄く悲しくなりました。
しかし、僕の事を、今までの彼氏とは感じが違う。
とか
今までの中で一番好き、一生一緒に居たい。
などと言ってくれます。

だからこそ勇気を出して彼女の過去の事を正直に話してくれたんだ。と思いました。

だから僕は、
終わった事気にしてもしょうがないし、僕の事を一番好きって言ってくれているんだから、それを信じよう。
と考えるようにしていました。

僕は非常に精神的に弱くて、彼女が元カレの話しを僕にしたりすると、本当に泣きそうになり、彼女とまともに会話する事も出来ません。
3ヶ月ほど毎日メールしているのですが、
メールして返事が遅かったりすると凹み、
一緒にいるときに彼女の携帯が鳴ると、
「元カレからのメールかな」とか思ってしまいます。
彼女は、今までたくさんの男と付き合ってきた事が僕に悪いと感じたのか、泣いて謝ってくれました。

普段は僕も彼女の事を信じていて、大好きです。

でも、体力的や、精神的に疲れているときに、
彼女の過去の事を思い出すと、悪い方向にばかり考えてしまいます。

普段ならこんな質問、人にする必要なんて無いのですが、
今は精神的に不安定で、誰かに相談したくなってしまいました。

男として情けないのですが、どうしても彼女の過去を気にしてしまいます。

僕は彼女のことをもっと好きになりたいし、彼女にも僕の事をもっと好きになってほしいです。

文章がめちゃくちゃになってすいません。
僕はこれからどのように彼女と接して行けば良いでしょうか。

同じ体験があるような方、第三者的意見ありましたらアドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/10/1609:20:04

あなたの気持ちが痛いほどわかります。私も同じ経験があります、と言うか新しい彼女ができるたび彼女の過去のことでいつも悩んでました。結論からいって辛いでしょうが別れた方が良いと思います。まだ付き合って二ヶ月ですよね?今が一番燃える時期だと思いますが、覚悟を決めてください。「今までの中で一番好き、一生一緒に居たい」って言葉は間違いなく今までの男たちにも言ってると思います。彼女とあなたはセックスに対する価値観みたいなものが違うように思います。
まだ若いのですからあなたにはもっとあなたに合った人が必ず見つかります。
冷たい言い方ばかり言って気を悪くされたかも知れませんが、今後あなたはこの悩みから抜け出すことはできないと思います。
彼女の過去を気のすることは情けないことではないと思いますよ。終わったことだから故にどうすることもできない辛さ…苦しいですよね。
私はあなたよりはるかに年上です。もし、私が高校生に戻れたら、きっとあんな恋しなかって、もっと楽しく自分の理想の娘とって思います。
辛いでしょうが愛だけではどうすることもできないこともあります。
あなたは今後いろんな女性とお付き合いすると思います。そのたびにその彼女の過去を気にすると思います。
その悩みの解決方法はありません。ただ、価値観や生まれ育ってきた環境の似た娘を愛することがその悩みから脱却する方法だと思います。がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/1021:55:16

なんだか女の子からの相談を読んでるような気持ちになりました。

ちなみに彼女の「今までの中で一番好き」とかは皆に言ってると思います。

多分うすうす貴方も気づいていると思います。

けどどんなに頑張っても泣きそうになっても過去が消えることはないので
気にしても悩むしか出来ません。

なので胸を張って正々堂々、彼女と付き合い、今までで一番いい彼氏になれるよう頑張ってください。

lov********さん

2010/10/1012:58:29

質問者さんは彼女のことが
好きなんですよね?
それだけでいいんじゃないんでしょうか?
過去なんて関係ありません。
大事なのは今なんですよ!
彼女さんを好きという気持ちだけでいいと思います。

彼女さんは勇気をもってあなたに過去の出来事を話してくれたんですよね?
それはあなたを信じていて、あなたとはちゃんとお付き合いをしたいという心のあらわれじゃないんですか?

過去は過去。今は今。
それでいいじゃないですか。
彼女があなたを、あなたが彼女を大切に思うだけでいいじゃないですか。

2010/10/1012:50:21

@w@「それ、他の男子にも、言ってますよ、あなたが1ばんすき」と。

なぜ、そんな頭とおまたのかるーい軽い女性がすきなのでしょう?

・・・・・事実、」その恋1年もたないと思われますよ。

本当にすきなひとには、「わざわざ非処女です」いわないし。

しんでも隠すはずだし。そんなあばずれではなく、

真面目な清純なこ、さがしましょうよ!!!!!!!!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる