ここから本文です

カラオケで歌うときマイクにPSPなどを近づけてそれとおなじ曲を流せば100点...

tas********さん

2010/10/1012:53:53

カラオケで歌うときマイクにPSPなどを近づけてそれとおなじ曲を流せば100点取れますか?

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2010/10/1016:32:58

たとえ音を拾えたとしても無理でしょう
DAMは公開してないと思いますがUGAは採点用にプロが歌っているそうなので、本人が歌っても100点は出せないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2010/10/1016:41:34

取れません
第一に音を拾うことができないので
採点どころじゃないと思います。
もし拾えたとしても100点は無理です。

s1m********さん

2010/10/1013:15:22

やったことあるけど
とれなかったです..
音に反応せず
音声入力できてない
みたいな感じになりました!

kan********さん

2010/10/1012:56:09

取れません。
金属音がなって五月蝿いだけです。

そんなので取れたらjoysoundの全国採点は100点ばかりですよ。

san********さん

2010/10/1012:55:00

多分取れます 同じ声なので
まぁやってみてください