Hey!Say!JUMP

男性アイドル803閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

好きな曲は JUMP曲・・・Born in the EARTH、情熱JUMP、太陽にLOVE MOTION!、YourSeed、time BEST曲・・・score、スクールデイズ 7曲・・・カワイイ君のことだもの、脳内☆Dance、ガンバレッツゴー! ソロ・ユニット曲・・・Moonlight、D.N.A・You&You です。基本的に7が好きです。

0

UMP、どりかむ、シャドーボーイ、DREAMER、ガンバレッツゴー!、My Everythingが1番好きです♪(多い?)

0

好きな曲は トビラの向こう Deep night カワイイ君のことだもの Star Time ですねw