ここから本文です

先日「エルセーヌ」の体験に行ってきました。痩身コースに通おうかと思ってるんで...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1709:19:52

先日「エルセーヌ」の体験に行ってきました。痩身コースに通おうかと思ってるんですけど「ドリンクとかばか高い商品を次々に買わされる」「衛生面がよくない」とか悪い噂を聞いて不安になりました。通われたことのあるかた、いかがでしたか? ほんとに痩せましたか??教えてください><

閲覧数:
3,056
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1717:43:44

今、盛んに通ってます。
私は痩せるためではなく、体質改善のために通ってます。
今、体にたまってる余計なものを出して、
新しい新鮮な細胞を作っている最中です。
確かに、サプリやジェルはバカ高いです。
だから、自分の欲しいものだけをお願いする。
自分の予算に見合ったものだけをお願いする。
そうしないと、キャンペーンだからとか、
色々誘惑してきます。
きりがないですよね。
1回きちんと断れば、大丈夫。
でも、確かエルセーヌの10万円プレゼントキャンペーンしてるんじゃ?
使ってみたら?
http://www.elleseine.co.jp/60/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1714:00:20

男ですが3年前に通いました。
でも、エステはあくまでダイエットのサポートです。
80%は本人の努力です。

いらない物はいらないと断ればいいですよ。
それでもボーナスが結局1年分ぐらい飛んだかな(笑)

僕は半年で20キロでしたが、
結局は食事を制限しないと思ったような効果はでないです。

「楽して痩せることはない!」

というのが経験ですね。

エステを止めるとリバウンドするので、
基礎代謝をえげるようにジムでエアロビ、踏み台、ランニング、ヨガ様々しています。

運動して痩せるほうがキレイな体のラインになりますね。
(エステで尻周りは痩せなかったので)

ダイエットは継続してこそダイエットだと思います。

痩せるともてるし、何より自信になります。
意志の弱さの克服にもなります。

頑張って!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1710:11:58

3年ほど前に通ってました。通ってる間は痩せました。
とは言っても経済的な理由で2ヶ月分くらいしか契約できなかったので目標体重までは落とせず、その後あっという間にリバウンド。
はっきり言って無駄遣いでした・・・。
ちょっとした食事制限(食べたものをノートに記入して提出)やホームケア(ドリンクやマッサージジェルなどあり)など指示どおり真面目にやれば効果はあると思います。
あとイメージビデオってのも買わされました。映像みてると痩せやすい体質になる・・・みたいな。
私は面倒くさがりなのでサボッってばっかり。
毎回、エステティシャンに怒られてました。
ドリンクは私には激マズで飲めず、大量に在庫残っちゃったし、ビデオもお蔵入り。
痩身の契約なのに、後から「小顔」も半ば強引に勧められるし「余計なものは一切 断る」意思がないと雪ダルマになりますよ~。
本気で痩せるには覚悟が必要です!頑張って!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1710:11:26

痩身コースだとマッサージなどの技術は食事制限の補助という考え方ですから
自宅での食事制限の他にこれを飲んでなどとドリンク類やマッサージジェルなどを買わされます。

断って結果が出ないと買わなかったから・・・ということになりますから
買わないわけにいかなくなると思います。

もう1度行かれているということなので
ご自分の予算がどのくらいかお決めになってから
行かずに電話で見積りをお願いし、決してその時答えを出さず
「また考えて電話します」と言って電話を切ってしっかり考えてから決めてください。
(↑紙に書いて最後に必ず言って切る!!)

☆エステに頼らずジムなどで痩せた方が健康的に痩せられますよ

( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1709:46:14

私は以前、エステの無料体験荒らしでしたが、何を言われても「買わない・契約しない」と強い意志を持っていれば大丈夫。

確かに執拗に契約を迫る店もありますが一貫して断ると最後は諦めます。上手に「無料」という美味しいとこだけかじりましょう♪


あ・・・スミマセン。質問をよく読んでなかった。痩身コースを契約するおつもりなんですね?
そりゃ、お店の思うツボですよ。貴女の痩身願望に付け込んだ商売があの手この手で襲いかかります。覚悟して下さいね。