ここから本文です

爪の垢を煎じて飲めば 効果ありますか? また 爪の垢がないときは何を飲ませれば...

sup********さん

2010/10/1015:55:36

爪の垢を煎じて飲めば
効果ありますか?
また 爪の垢がないときは何を飲ませれば
いいですか?





悪ガキjara

補足いやぁ~
皆の衆 元気かい?

なほるど では 飲まない方が 良い という事なんじゃな?

しかたあるまい

連休も明日で終わり
のんびり 知恵袋しながら休むがよかろう!


無理はいかん

ハァ~ 渡る世間 早く観たい!





橋田jara子

閲覧数:
257
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2010/10/1016:58:29

あまり飲みすぎると糖尿病になりますので気をつけてください。

私のツメは甘いとよく指摘されます。

質問した人からのコメント

2010/10/10 20:10:49

やあ king君
そうか 糖尿病の恐れがあるかい?
そりゃ まずいわい!

男梅と一緒に食べたらどうじゃろうか?


あれは しょっぱいぞ
塩分たっぷりじゃ
除霊にも 効果があるとかないとか…





低血圧jara

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/10/1018:12:12

爪の垢を飲めば
ゲリピー効果がありますぞ。

爪の垢が無い時は皆様の言う通りヘソゴマをチョイスして下され…


悪ガキヤラ様~
万歳~万歳~(ノ゚O゚)ノ

ang********さん

編集あり2010/10/1018:08:54

爪の垢は煎じたら治る
ちょっとした怪我には唾ぺっぺっ

ならば 残り
目くそ 鼻くそ 耳垢 鼻毛にワキ毛にへそのゴマ、ついでに脛毛蟻 七茶にしてみてはいかが?

何かと日本人は七草粥だ
初七日だ、七夕だとこだわりますからねぇ




・・・・・・・・
ヤラ様ありがとう

今日 明日 あさってと
夜のバイトは休みで
明日は本業の昼間稼業は
大変、暇と見込まれます

が、本日決まった商談の
早速仕事あるわけで
体もつかなぁ

頭ガンガンですよ(泣)
火曜日は休み返上で
静岡出張!!!!!!!!!

なんなんでしょうか(泣)

bok********さん

2010/10/1016:07:52

いろいろと呑み込むということなのでしょうか。呑み込む、流す、かわす、発する、ハッスル?、ドグラでマグラなのでしょうね・・・。

呉一太郎(夢野Q作・ドグラでマグラ)

mf0********さん

2010/10/1016:03:25

爪の垢が ないときは、
へそのごまに なりますね。

目くそ、耳垢も、聞いた事があります。


冗談です!試さないで下さい!