ここから本文です

身長を伸ばした!突然ですいません。本当に伸ばしたいんです。自分は中学3生です。...

vie********さん

2010/10/1016:50:24

身長を伸ばした!突然ですいません。本当に伸ばしたいんです。自分は中学3生です。171cmから大学の2,3~4年までに(できれば高校までに178cm)183~5cmまでに伸ばしたんです。その期間で身長が伸びた人お願いです。

伸びるための生活、筋トレなんでも(手術以外に)アドバイスをください。短い期間ではなく比較的長い期間でです。何かアドバスを頂戴したい所存です。お願いします。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fb3********さん

2010/10/1016:53:08

たんこぶを作ってみてはどうですか?
僕の友達で156㌢の子が半年で180㌢になりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/10/1020:52:39

此ばかりは、どうしようも無い。ただ言われてるのはバランスの良い食事と十分な睡眠。要は、規則正しい生活習慣と言われるが、科学的にも医学的にも根拠が無いそうです。