ここから本文です

若手お笑い芸人界の「ナルシスト四天王」といえば誰でしょうか?。

kon********さん

2010/10/1021:30:48

若手お笑い芸人界の「ナルシスト四天王」といえば誰でしょうか?。

閲覧数:
2,731
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2010/10/1112:19:03

1人目 NONSTYLE 井上さん
2人目 狩野さん
3人目 しずる 村上さん
4人目 我が家 坪倉さん

ですかねw狩野さんは元祖ですから。

質問した人からのコメント

2010/10/17 17:22:27

ノンスタの井上さんと狩野さんは確かにナルシスト芸人ですもんね(笑)。
しずるの村上さんは正直初耳ですね。
我が家の坪倉さんは、確か昨年の24時間テレビの深夜の恥ずかしい映像で、我が家メンバーと坪倉さんの家に行った時のVTRで自分の写っている雑誌の切り抜きを集めていたことが分かったのでそうなのかなと思いました。
答えてくださった皆さんありがとうごさいましたm(_ _)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/1700:07:22

ノンスタの井上君、しずるの村上君、狩野君、フルポンの村上君....ってところですか

sou********さん

2010/10/1619:32:01

NONSTYLE 井上
狩野英孝
ココリコ 遠藤
ウーマンラッシュアワー 村本

ですかね

umi********さん

2010/10/1521:28:47

ゆってぃ
ノンスタ井上
ウーマン村本
狩野

超ド直感

atu********さん

2010/10/1100:05:42

ノンスタ井上
ゆってぃ
狩野英孝
フルポン村上

固いでしょう(笑)

mai********さん

2010/10/1023:39:27

ノンスタ井上
狩野えいこう
ゆってぃ
ハライチ岩井