ここから本文です

香水を探してるんですが、どれがいいと思いますか?? ちなみに鼻にツンとくる...

cre********さん

2010/10/1022:46:32

香水を探してるんですが、どれがいいと思いますか??
ちなみに鼻にツンとくる匂いは苦手です。風でふわっと香る感じの優しくて嫌味のない匂いを探してます!

シェリッシェ
(サムライウーマン)
アクアサファイア
(ライジングウェーブ)
ノーティーエンジェル
(ドラマティックパルファム)
プチサンボン
(ジバンシイ)
ブンブンシャボン
(ジャンヌアルテス)

他にもなにかおすすめがあったら教えて下さいっ

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/10/1102:53:21

その中なら、プチサンボン。
トワレもいいけど、PLAZAで150ml入った(香水3~5本分)ヘア&ボディミストのスプレーが2300円で売ってるから、そっちもオススメです。
霧がふわーっと散って、ほのかに全身香らせるのが可能。
かなり、素敵。

で、出てないのだったら、やはりベビーコロンがオススメ。
知恵袋でかなりセンスの良い方が紹介されていたものを、試しもせず即買いしちゃって大成功だったのをご紹介します。

バーバリーのベビータッチ。湯上がりの赤ちゃんの香り。
セントジェームス プチ。プチサンボンに似た、青りんごとカルピスっぽい香り。

両方とも、最高です。。
まず、香水とは思われないと思います。ナチュラルないい香り。
『香水とかつけてなさそうだけど、なんかいい香りのする女の子』みたいな。

ベビーコロンは、
どんなに疲れているときも、癒される魔法の香りです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xqq********さん

2010/10/1616:33:19

私はプチサンボンが良いと思います(^^)
自然な石鹸っぽいというか…
クセがないです。


あと、個人的にはブンブンは止めたほうがいいと思います…

ブンブンシリーズはどれもちょっと人工的で安っぽい香りと感じてしまいます;;