ここから本文です

解けたら 100枚 ※ひっかけなどではありません。 ※プラスは記号のやつがはいります...

ryu********さん

2010/10/1023:40:35

解けたら
100枚

※ひっかけなどではありません。
※プラスは記号のやつがはいります。
友達が問題を出してきました

password
当ててみって言ってきて
紙にこう書きました。
hint
→○○○○○○
'プラス '
look at your cellphone

補足回答ありがとうございます。
ちゃんとcellphoneです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

編集あり2010/10/1109:23:30

cellphoneって何だろう?
telephoneかな?

docomo+…?


補足後
失礼しました!
携帯電話の事みたいですね、年寄りなので勘弁して下さい!

気になって、考えているのですが…、“ソフトバンク”など考えましたが、文章から“docomo”ぐらいしか出てきませんでした!

もう少し考えてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oci********さん

2010/10/1023:53:44

こっからわかるのは当該パスワードは6文字であり
携帯のキーを押下するときがヒント
6個のきーは456789とすると
gjmptw