ここから本文です

プレステのソフトって長いことほったらかしにしとくと中身がおかしくなるんですか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:52:09

プレステのソフトって長いことほったらかしにしとくと中身がおかしくなるんですか?
とゆうのも、私の彼氏のプレステソフトを彼氏の妹の部屋にずっと(2,3年くらい)放置しておいたんです。
で、この前久しぶりにやろうとしたら、プレステのソフトなのに、音楽ソフトみたいかかれてて、変な軽快な曲が流れたんです。
しかも、ゲームの中にあった曲ではなくて、まったく知らない曲だったんです。
こんなことってあるんですか????
怪奇現象????

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1314:29:02

そういうソフトありますよ。
シークレットトラックみたいなのが、音楽音源として入っているの。
ゲームとして起動できませんか?
CDプレーヤーのモードになってませんか?

って、あなたの次の質問にも回答しておきました。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/tp.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:57:12

そんな違う音楽なんて流れることあるのですかね???
なんか怖い・・・私はなったことないです・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:55:18

プレステソフトのケースに音楽CDを入れていた・・・
わけではないのですよね?
表面のイラストはそのままだったのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:54:18

一部日本語がおかしいのでよく分かりませんが、
外見はそのゲームソフトだったんですか??
誰かが中身を音楽CDに変えていた、と言うのではなく。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:53:29

プレステソフトのケースに、違うCDを入れてあったんじゃないの?