ここから本文です

あほな質問ですみません。 ネットバンクには社員とかいるんですか? 本当にあほ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1314:16:40

あほな質問ですみません。
ネットバンクには社員とかいるんですか?
本当にあほですみません。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1315:07:49

ネットバンクですのでいないように思いますね。
ネットバンクの動作の正常さやバックアップの
他全般てきな管理業務で、社員がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1314:23:02

勿論、パソコンに向かって仕事しています。
自動で出来る仕事もありますが、人が必要な仕事もあります。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1314:22:15

社員がいなかったら誰が面倒をみているのでしょうかね。