ここから本文です

韓国語について ○○姉さん、○○兄さんと韓国語で言いたいとき○○オンニ、○○オッ...

one********さん

2010/10/1117:55:28

韓国語について


○○姉さん、○○兄さんと韓国語で言いたいとき○○オンニ、○○オッパで正しいでしょうか?
○○には名前が入ります。
ちなみに私は女性です。

補足○○姉さん、○○兄さんと韓国語で言いたいときにどう言えばいいのですか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfp********さん

2010/10/1118:24:00

質問者様のおっしゃる通り、名前の後にお姉さんであればオンニ、お兄さんであればオッパと言えば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/10/11 19:13:36

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqt********さん

編集あり2010/10/1118:28:59

姉さん⇒オニ
兄さん⇒オッパ

そのままで大丈夫ですよ(*^_^*)