ここから本文です

ジャグラー1000回転BR会わせて7回以上の場合続けて打ちますか?

kam********さん

2010/10/1119:47:59

ジャグラー1000回転BR会わせて7回以上の場合続けて打ちますか?

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/10/1119:56:54

波があるので微妙ですが、
平均して小役落ちが良ければもう少し続けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2010/10/1122:09:34

BRの比率にもよると思います。
例えばB2R5であれば打ちます。
B0R7、B7R0など偏った台は打ちづらいですね。
あと1000回転じゃ何もわからないのが正直な所です。
ジャグラーって3000回転以上打たないと設定わかりませんから。

ape********さん

2010/10/1121:45:19

ジャグラーといっても色々あるのでその機種ごとに違います。
アイムジャグラーならビッグに差はほぼないので、設定差のあるバケが7回なら高設定の可能性は高まります。

というより1000回転程度ではどう転んでもおかしくないのであまり当てにはなりません。

hu2********さん

2010/10/1121:10:51

合わせた内容によります。ビッグ7バケ0ならやります。というかバケ4以下ならやめが無難ですね。