ここから本文です

今バイクって、リッター何キロまで走れるのでしょうか?

yan********さん

2010/10/1121:09:09

今バイクって、リッター何キロまで走れるのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/10/1319:51:36

最高で答えますと、

「DR-Z」は36km。

「ドリーム125」は67kmです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr3********さん

2010/10/1211:00:59

車種と乗り方で違います。以下自分の所有してたバイクの燃費(km/L)
('07)CB400SB:22~24
('08)XR230:29~32
('98)CBR1100XX:17~19
('10)CBR600RR:16~18
('10)VFR1200F:14~18

kiy********さん

2010/10/1201:45:20

車種もわからんし。俺のバイク750ccなら15Kmくらいかな

are********さん

2010/10/1121:15:35

バイクの車種によりけりです。

50のカブなら実際60㌔位走れますし、1000ccクラスなら10㌔位です。