ここから本文です

ネットの速度を上げたいんです。 PC買い替え、引越し以外に何をすればいいですか...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1723:36:47

ネットの速度を上げたいんです。
PC買い替え、引越し以外に何をすればいいですか?

今現在は
・OS WIN2000
・アスロン1.7G 256M
・ADSL47M(光は来てません)
・基地局から1.8km
・ルーターは最新型
・平均速度5Mくらい
です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1723:38:51

ADSLなど高速通信のスピードアップの為のMTU、RWIN値などの設定を簡単にするソフトです。フリーソフト。

http://pcinformation.info/pcmaintenance.html
あと、月1回デフラグ↑をして、パソコン側を速くする
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se223020.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1723:50:31

久しぶりにマジレスしてやろう

とりあえず 最新のルーターって安モンじゃダメ MN-9300などのようなギガビットLANを持つものあたりを持っているんだろうね

Athlon1.7GHz というよりもマザーボードがCSA対応のGbEインタフェースを持つことのほうが意味あると思うけど

アバター

ID非公開さん

2005/6/1723:40:09

専用線でも引きますか.
桁違いの帯域幅が保証されますよ.