ここから本文です

レモン水ダイエットをやってみようと思ってるんですけど効果あるんですか?

sho********さん

2010/10/1122:15:14

レモン水ダイエットをやってみようと思ってるんですけど効果あるんですか?

ぽっかレモン50ccに水200ccで食後3回飲むと聞いたんですけど
痩せた人は1ヶ月に3~5kgとか急激に痩せて痩せない人は
全然痩せないみたいです;

結局のところ、人によるんですかね?
実際やったことのある方いますか?><

補足恥ずかしいっていうのは効かないってことですか?

そういう面倒くさい回りくどい言い方で言われるとあんま
意味が分からないです(嫌味ではないですよ!アホなのでw)

閲覧数:
18,437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

編集あり2010/10/1122:43:14

こういう質問をして恥ずかしくない人は、

ある意味幸せだと思うよ。

カロリーマイナスの飲食物はないので、

それを飲食して痩せることはあり得ません。

満腹感のある低カロリーのものを食うならまだ分かるけど、

レモン水飲むなら、レモンの分のカロリーが余計です。

自分自身は試したことないけど、

ある程度の知識と経験があれば、そのぐらい分かりますね。

痩せたいなら、食事を減らしましょう。

それで痩せないならウソです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqd********さん

2010/10/1123:07:09

昔流行ったダイエット方法ですね。
その後、レモンに含まれるクエン酸はダイエットに効果があるどころかダイエットの敵であることがわかりました。
詳しいことはサイトにて…
私は頭が弱いのでイマイチ理解できません。
というより理解しようとしていないだけかも;
http://allabout.co.jp/r_health/gc/298748/


似たダイエット方法に食後にお酢を飲むというものがあります。
これはお酢に含まれるアミノ酸がダイエットに効果的なのだとか。
この方法は今も根強く残っていて実行なさっているダイエッターの方がちらほらいらっしゃいます。
でもやはり効果はまちまちで、多くても2~3kg減がいいところのようです。
もちろん効果がないという人もいます。

やはり楽なダイエットは存在しないのでしょうかね。

lin********さん

2010/10/1122:26:10

こういうダイエットが効くと言っている人は、何を根拠に言っているのでしょうか?都市伝説より説得力ないので、真に受けて変なダイエットをしないように。