ここから本文です

◎彼氏の家、部屋での心配事…。 ちょっと前に彼氏(15)の部屋に さそってもらった...

x_1********さん

2010/10/1200:19:32

◎彼氏の家、部屋での心配事…。

ちょっと前に彼氏(15)の部屋に
さそってもらったのでいきました。
狭い部屋でTVも繋がらないらしく、
めちゃくちゃ静かでした。
彼氏とのおしゃべりが続かなくて、
沈黙がかなりありました。

私は静かな所、沈黙が大嫌いです…。
理由があるんですが…(´`)。

まず、私、よくお腹がかなり鳴るんです…。
空腹でも、食べた後でもです!
静かだと「ぐぅぅぅぅー」って
鳴ったことが聞こえてしまいます。
それが嫌で嫌でしかたありません!

はじめて行ったときはDVDを
つけてもらいましたが、音量が小さく
やばいと思い、彼氏のふとんを
抱っこするようにして、なんとか
聞こえないように必死でした。


そして明日、また彼氏の家に
行くことになりました。
たのしみなんですが、
お腹が鳴ることで頭いっぱいです!

しかし、大型店やカラオケ、喫茶は
お金がかかる、人目につく の理由で
いくこともできません。

私はどうしたら良いでしょうか。
どんなことでも良いので
回答をいただきに参りました!!

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!

閲覧数:
5,726
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/10/1200:41:34

わかります。
教室でもテスト中とか、静かだと余計緊張して力が入ってしまったりして鳴ります。

今のところまだ彼氏には聞かれたことはないのですが、2人きりで静かに過ごしているときは、鳴らないように念を送っています。
あまり効果はなさそうですが、何もしないよりはいいかと…

もし鳴ったら、自然な感じで「鳴っちゃった(笑)ごめんね~」と言おうと決めています。

一度、寝ている彼氏のお腹が小さく鳴ったのを聞いた時はちょっと安心しました。
そうしていつか自分も聞かれてしまえば、お互い平気になると思います。

あまり考え過ぎずに、どうせいつか聞かれるんなら、彼氏の方が先に鳴らないかな~とか思っておくといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2010/10/1200:38:51

可愛らしい悩みですね。

私も胃腸の動きが活発なのか、お腹がよく鳴ります。鳴らないようにしても鳴ってしまうし、お腹空いてるの?とか言われました…
付き合っていれば、いずれバレるので恥ずかしくても先に言っておくといいですよ!
付き合いが浅くて言いたい事がまだ言えない時期に、お腹の音が大きく鳴ってしまって一瞬気まずい空気になった経験をしてます。でもそれ以降は鳴っても全然気にせず、逆に場が和むようになりました。付き合いが長くなれば、そんな悩みもなくなりますよ。末永くお幸せに。

usj********さん

2010/10/1200:31:10

私もお腹が鳴ることには小さい頃から悩まされてきました。
授業中も教室の端から端まで聞こえるくらい、
「ぐ~~~~~~~~~~」ってなるし^^;
それが嫌で休み時間とかにお菓子をつまんだりしていましたが
その努力もむなしくお腹がよくなっていました(´;ω;`)

彼氏ができてからもそうで、彼氏とお部屋でマッタリしているときも
雰囲気をブチ壊す勢いで「ぐぅ~~」とか「ごぉおおお~」とか
すごいお腹の音が鳴ったり…
でも、それが理由で嫌いになる彼氏はいませんでしたよ^^
私は絶対鳴るのが分かっていたので、鳴る前に彼氏に
「私なぜか安心したり落ち着いたりするとお腹がなるの(笑)」とか
言ってましたね(^ω^)
で、やっぱりな感じでお腹が鳴ると彼氏が
「俺といると落ち着くんやな^^」とかって言ってきたりしてました^^;
成人して社会人になった今でも、職場でお腹がなったりしますが、
「お腹に何か住んでるわ~」とか冗談を言って笑いに変えていっています。
質問者様も、あまり気にしすぎると余計お腹が鳴ってしまったり
それにばかり意識を集中させすぎて彼氏との会話やコミュニケーションが
おろそかになったりするので、あまり気にしないことが大切ですよ^-^b
上に書いたように、安心すると鳴っちゃうの(笑)くらいの勢いで
自然にお腹を鳴らせておけばいいのです♪
がんばってくださいね^^

bra********さん

2010/10/1200:30:16

私は会社で毎日おなかが鳴ってます^^

おなかがすいているときと、ご飯を食べた後消化している音です^^

おなかが鳴るのは人間ですから仕方ないですよ。
恥ずかしいかもしれませんが、カワイイですよ^^

「あ、おなかなっちゃった、あはは」

って彼氏に可愛くいってみたら彼氏も

「きこえたぁ~、あはは」

で終わりますよ^^

むしろ

「・・・聞こえた?」

位、聞いて笑ってお話するのもいいかと思います。

仲が深まりますよ^^

人間なんで、おトイレにもいくし、おならもするし、おなかもなるし。。。

当然の事ですので、恥ずかしい事なんてないですよ^^

hyd********さん

2010/10/1200:29:15

かわいい(^^)v

大丈夫大丈夫!私もよく鳴ります。シーンとした会議中に『キューー、グルルル』っていったり(;_;)彼に『私、お腹がよくなるんだよね。うるさくてゴメン(*_ _)人』って軽い感じで言っちゃいましょう(*^_^*) 私も彼氏がいますが、、キスしてるときも『キューー』って言います。おなかも喜んでる(笑)と彼氏は笑ってますよぉ。

uya********さん

2010/10/1200:25:06

彼に話せばいいと思う。

別にお腹空いてなくても鳴る体質だから、鳴っても気にしないでね、みたいに。
で、鳴っちゃったら、わ!鳴った!ごめーん!と笑い飛ばそう。