ここから本文です

私にオススメのアーティストを教えてください 今よく聞いてるのは aiko A...

onl********さん

2010/10/1200:24:31

私にオススメのアーティストを教えてください

今よく聞いてるのは


aiko
AJISAI
amazarashi
andymori
THE BACK HORN
THE Beatles
THE BLUE HEARTS
BUMP OF CHICKEN
Ellegarden
FOUR GET ME A NOTS
Galileo Galilei
GO!GO!7188
L'Arc~en~Ciel
LOVE LOVE LOVE
Mr.Children
ORANGE RANGE
Over The Dogs
plenty
RADWIMPS
Red Hot Chili Peppers
Rega
SCANDAL
Superfly
WEAVER
YUI
YUKI
ZONE
オトナモード
音速ライン
カラーボトル
くるり
コブクロ
サンボマスター
シュノーケル
ステレオポニー
スピッツ
セカイイチ
チャットモンチー
フジファブリック
メレンゲ
ユニコーン
ロードオブメジャー
世界の終わり
相対性理論

3B LAB.☆
9mm Parabellum Bullet


一番好きなのはスピッツです
最近はandymoriにハマっています


ビジュアル系はあまり好みません

この方たち以外でオススメの

アーティスト(なるべく邦楽ロックバンドで)を

教えてください。

補足アジカン、凛として時雨、andropなどは以前聞いたことがありましたがあまり好みではありませんでした;

閲覧数:
546
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/10/1520:40:16

お勧めの邦ロックバンド

・the pillows
・ART-SCHOOL
・Syrup16g
・ZAZEN BOYS
・NUMBER GIRL
・8otto
・ゆらゆら帝国
・おとぎ話
・BLANKEY JET CITY
・THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

スピッツ,ミスチル、バンプが好きなら、pillowsは絶対聞くべきです。
ミスチルとバンプとエルレは、pillowsの曲カヴァーをしてますし,バンプの人に限っては、pillowsの人のサインを額縁に入れて部屋に飾るほど尊敬してるらしいです。
ほかのバンドもかっこいいので、ぜひ聞いてみてください(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2010/10/1623:10:18

LAST ALLIANCE
THE HIATUS
がおすすめです。

gen********さん

2010/10/1422:54:43

邦楽ロックは
私も大好きなので
共感していただければ
うれしいんですが…

NICO Touches the Walls

Dirty Old Men

General Head Mountain

椿屋四重奏

はオススメですよ◎
聴いてみてください^^*

spa********さん

2010/10/1421:11:33

ロック好きに思えるのに、『凛として時雨』を聴いてないのは以外でした。

『THE NOVEMBERS』もオススメしたいです。

ser********さん

2010/10/1216:29:16

amazarashi、RADが好きなら
andropというバンドがオススメです^^
メロディ、歌詞、世界観、
どれも新人とは思えないほど
ハイレベルで素晴らしいバンドです
ただVoの声が若干RADの声に似ているのですが
何回も聴いてたら全く別物に聴こえるので大丈夫かと

http://www.myspace.com/andropmusic
ここで曲とPVが視聴できるので
是非聴いてみてください
オススメの曲は、全部です!笑

カフカというバンドもオススメです
歌詞の世界観が魅力的なバンドです
部類的にはBUMPに近いかと

http://www.myspace.com/kafukaspace
同じくここで曲とPVが視聴できるので是非^^

aru********さん

編集あり2010/10/1423:29:09

flumpoolは結構いいバンドです。flowもいいですね~
あとポルノグラフティもいいです。goingundarground(スペル違うかもしれない)もいいです。ベボベもお勧めできますし、
b級はYMCK、50回転ズ。女性アーティストは西野カナ、加藤ミリヤ、JUJU、パフューム、miwaがおすすめです。