ここから本文です

天然まりもを阿寒湖のお土産屋で買いました。水道水で大丈夫とありますが、うちは...

nao********さん

2010/10/1201:38:02

天然まりもを阿寒湖のお土産屋で買いました。水道水で大丈夫とありますが、うちは井戸水です。井戸水で問題ないでしょうか?天然と一緒に小さな養殖も入ってます。

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2010/10/1204:10:27

大丈夫だと思いますが心配なら一度沸騰させ加熱消毒した水を使ってみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2010/10/1214:58:33

問題ないです
天然まりもおそらくカリフォルニアですね