ここから本文です

ドラえもんとドラミちゃんどっちが好き?

ttt********さん

2010/10/1208:02:22

ドラえもんとドラミちゃんどっちが好き?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/10/1208:04:24

ドラえもん・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2010/10/1208:53:28

最近のドラえもんはけしからん…
のび太を甘やかしすぎだ。

……ドラミちゃんに一票

kaw********さん

2010/10/1208:04:53

ドラミちゃんが好き。

ドラミちゃんのほうが、賢いからね

でも、最近は、ドラえもんを見てないけど…