ここから本文です

エコポイントの半減について 9月に冷蔵庫を購入しました。 12月の新築完成時...

pry********さん

2010/10/1212:21:28

エコポイントの半減について


9月に冷蔵庫を購入しました。
12月の新築完成時まで取り置きしてあります。
商品代金は5%は支払ってあり、
全金額が明記された領収書はもらってあります。
この場合、12月に搬入後、新たに領収書が発行されてエコポイントは半減なのでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixi********さん

2010/10/1212:31:28

いま見てきた範囲では購入日が基準になるようです
(法人は納品日)
詳しくは購入店に聞いてください

質問した人からのコメント

2010/10/13 16:28:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/10/1216:36:03

領収書だけで、領収済みの印は押されていないのでしょうか?
印が押されているならば、その領収書の日付が購入日となります。
それが12月1日以前ならエコポイントは満額です。