ここから本文です

ディズニーのオープンパスを日付指定チケットに変更できますか? 新宿高島屋のデ...

cap********さん

2010/10/1213:52:50

ディズニーのオープンパスを日付指定チケットに変更できますか?
新宿高島屋のディズニーストアでオープンパスを購入しました。
10/16(土)に行く予定ですが、

オープン後入場制限がかかる可能性があるので日付指定券に
変更したいです。これも手数料がかかるのでしょうか?

閲覧数:
8,989
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2010/10/1216:13:50

オープン券を日付指定するのに手数料はかかりません。
手数料は”日付を変更する”ためのものなので。
16日の前売りが売り止めになったら日付指定も出来なくなるのでお早めに。

質問した人からのコメント

2010/10/18 10:59:37

ありがとうございます。ディズニーストアで変更してきました。
凄く混雑していましたが、ショーの抽選も当たり楽しかったです。

手数料はかかりませんでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2010/10/1218:21:09

券種変更に関しては手数料200円がかかります。
今回の場合は差額は生じませんので200円のみで交換できます。
ただし、少し急いで前売りが売り切れの場合は交換できません。

ちなみに16日の場合、両パークともに今の予想では入場規制値に届かず問題ないと思われますが、もしかかるとしてもランドのみで、かつ2時間以上はかかると思われますのでそれまでに来園されるのでしたらまず心配ありません。

☆補足します☆
すみません、日付指定から日付指定への変更と勘違いしていました。日付指定から日付指定への変更は手数料200円がかかります。日付指定のないオープンチケットから日付指定への変更は手数料はかかりません!!!
これはディズニーインフォメーションにも電話で確認しましたので大丈夫です。
申し訳ありません。