ここから本文です

ボーカロイドの中で、グロイ歌や怖い歌でおすすめの歌はありますか?? パラジク...

har********さん

2010/10/1218:47:14

ボーカロイドの中で、グロイ歌や怖い歌でおすすめの歌はありますか??
パラジクロロベンゼンみたいな洗脳ソング系もお願いします。

閲覧数:
6,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x7d********さん

2010/10/1220:02:54

・人柱アリス
・白黒病棟
・ロッテンガールグロテスクロマンス
・ひとりかくれんぼ
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・キャンディアディクトフルコォス
・鵠
・ツキハギ慘毒
・マダム・メリーゴーランド
・壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)
・円尾坂の仕立屋
・アンチクロロベンゼン
・trick and treat
・椿の花
・暗い森のサーカス
・かこめかこめ
・恐怖ガーデン
・不思議の国のアリス
・逆罪行進曲
・赤い沼の底
・ゆりかごから墓場まで
・ももいろうさぎ
・よるいろのうた(UTAUのオリジナル曲です)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2010/10/1220:43:47

気分が悪くなったり、妙にハイになったりしたら危険なのでしばらく休むこと。
学校や職場へ行けなくなっても、当方では責任を負わない。

洗脳ソング(初級者向け)
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882
【鏡音リン】ひよこかみなり【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2829140

洗脳ソング(中級者向け)
【初音ミク】 Francium 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6460566
【初音神威・3DPV】ネハンシカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11699181

洗脳ソング(上級者向け)
【初音ミク】ハイセンスナンセンス【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6793193
初音ミクオリジナル曲「ジャガボンゴ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049142

洗脳ソング(超級者向け)
初音ミク オリジナル曲「初音奔放曲」longver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3742617

洗脳ソング(廃人・新人類向け)
【オリジナル】Fight for Free(PV付き)【巡音ルカ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7232278

tak********さん

2010/10/1219:05:01

博識であるが故、狂気
です^^