ここから本文です

遊戯王のデッキに関する質問です!3万3千円ぐらいで作れる強いデッキをだれか教...

sar********さん

2010/10/1220:22:41

遊戯王のデッキに関する質問です!3万3千円ぐらいで作れる強いデッキをだれか教えてください!エクストラはもちろん、サイドデッキもあればうれしいです!お礼は100枚です!

補足そうですか・・・。ならば、誰かスクラップのレシピを教えてくれませんか?カードは今一枚も持っていません。予算は3万3千円です!

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2010/10/1220:38:24

3万3千円もあればどんなデッキでも作れるんじゃないですか?
ライトロード、スクラップ、インフェルニティ、剣闘獣、BF、帝 などなど
あとは好みの問題なのじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆみさん

2010/10/1221:13:46

スクラップでもいろいろな形があります。

ギアタウン型は安くて強いです。

また、獣型も驚くほど強いです。

あとは、通常。 面白みがないのでおすすめしません。


3万3千円あるのなら、上記全てエキストラ、サイド、 を3個デッキが作れて、おつりが8000円ぐらいきます。