ここから本文です

ポケットファイル(クリアホルダー?)で 抜け落ちないように真ん中から写真等を出...

rii********さん

2010/10/1222:11:37

ポケットファイル(クリアホルダー?)で
抜け落ちないように真ん中から写真等を出し入れできるものを探しています。

・ハガキサイズ(A6)のものが収納できる
・1ページ1枚収納。見開きで2枚閲覧。

画像タイプを探しています。

ずいぶん前に100均(ダイソーかダイコク100均)で購入したのですが
その後、同じ商品に出会えません。
無印良品にも似たような商品はなくて。

『ここで買えるよ!』情報や通販でも購入できるサイトあれば教えてください。

また、ポケット口が中にあるものの呼び名も教えていただきたいです。
無印良品で表示される“サイド収納”では他がヒットしません。

よろしくお願いします。

ダイコク100均,無印良品,ダイソー,写真等,A6,ideamix,ウェブカタログP.228

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbf********さん

編集あり2010/10/1312:00:44

コクヨの「クリヤーブック〈ideamix〉(固定式・サイドスロー)ラ-DEA17」という商品があります。
http://dl.kokuyo.co.jp/digicata/2010/stationery/index.html#106

(ウェブカタログP.228の左ページ上部の商品で、内側から挿し込む図が添えられています。)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kensetugijutusha/54325807.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bunguya/54325807.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ikeman/4901480154206.html
http://www.7netshopping.jp/hobby/detail/-/accd/2100554076/subno/1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/10/1308:45:42

比較的行かれる範囲内の100円ショップを探されては?

品揃えのある文具店なら、あるはずですが、やはり値段は4~5倍します(100円に比べて)

ダイソーでも多少の地域差はあります。

本当に良い物はすぐに品切れ→廃盤です

今度は嵩張らない程度に予備を買うのが賢明ですね。

見つかるといいですね。