ここから本文です

堀北真希と多部未華子って人気に大きな差があるんでしょうか?

hor********さん

2010/10/1222:53:17

堀北真希と多部未華子って人気に大きな差があるんでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2010/10/1300:13:28

人気や知名度は、断然堀北真希の方が上ですね!!

演技力は二人共遜色ないですが…。

質問した人からのコメント

2010/10/13 23:02:54

感謝 ベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2010/10/1302:56:14

知名度は堀北さんが上でしょうが、演技力は多部さんの方が上だと思います。