ここから本文です

クライマックスのジャイアンツの応援に甲子園・のち名古屋ドームと行こうと思って...

ois********さん

2010/10/1310:29:29

クライマックスのジャイアンツの応援に甲子園・のち名古屋ドームと行こうと思っているのですが、格安に東京より行けるルートを知っている方いますでしょうか?当日行って当日の夜には戻りたいと思っております。

それが出来なければ次の日の早朝にとは考えております。また、ジャイアンツの宿泊先等をご存知の方はいますでしょうか?初めてなので、宜しくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/10/1310:54:52

クライマックスの巨人戦は、
甲子園でやる事は決まっていますが、ナゴヤはまだ?ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/10/1323:19:44

ナゴヤー東京間は皆さん回答していらっしゃるように、高速バスが1番安いです。
平日の夜行なら、名鉄バスでナゴヤ-新宿間が3500円とかあったような・・・
クライマックスのファイナルステージ(ナゴヤドーム開催)はすべてナイターなので、観戦後名古屋駅に出て深夜高速バスに乗り、早朝東京に着くのが効率いいでしょうね・・・
実際ドラファンが東京ドームに観戦に行く時は、深夜高速バスを利用している人多いですよ・・・

byドラファン(ところでチケットはお持ちなのですか? ファーストステージで虎が勝ったら?)

nj4********さん

編集あり2010/10/1310:59:19

デーゲーム甲子園なら試合終了後
梅田・難波辺りからの夜行バスが1番安いでしょうね・・・
疲れますが・・・

名古屋は全試合ナイターみたいなので・・・
仮に行ったとしてですが・・・
まだ決定ではないですからね・・・
名古屋からの夜行バスの出発時間によるでしょうね・・・

lio********さん

2010/10/1310:30:50

ナゴヤドームに行くかどうかはわかりませんよ。

格安は高速バスじゃないでしょうか。