ここから本文です

ブリーチのあらすじが一話ずつ出ているサイトを教えて。

ber********さん

2010/10/1312:41:39

ブリーチのあらすじが一話ずつ出ているサイトを教えて。

閲覧数:
2,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2010/10/1314:36:27

BLEACHのアニメサイトに今までのあらすじが載っています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/

質問した人からのコメント

2010/10/19 21:20:31

なるほど、みなさん、どうも有難う。
これは素晴らしいサイトですね。これで、意味不明なストーリーがあっても安心です。
しかも、各エピソードのいわゆる落ちは書いてないので、理想的ですね。
私も、この質問をする前に、検索したけど、検索の仕方が悪くて、見つからなかった。

「ブリーチ あらすじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alr********さん

2010/10/1313:16:04

ブリーチの公式サイト